マスクスプレー作り

Pocket

7月29日(水)の昨日、
中島みらい夢クラブのみなさんとマスクスプレー作りをさせていただきました。
午前午後と、雨が降ったりやんだり、雨が思い切り降りながらのドカーンと雷。
梅雨の最後だ!と言わんばかりの荒れ模様の天候で大変な中でしたが、
みなさんお集まりいただいて、どうもありがとうございました。

コロナ対策で室内の消毒や換気など、いろいろと気を配ってくださる中で、
とても和やかに楽しいアロマの会ができました。

みなさん思い思いのマイマスクスプレーができあがり、
シュッとひとふきしては「はぁ~、いいかおり~」と
マスクをしながら深呼吸をしてくださっていました。

ラベンダーにゼラニウム、マンダリン、そしてすっきりペパーミント。
個性のあるそれぞれのスプレーを交換しながら、
これもいい!このかおりもいい!とみなさんで癒されていました。

リラックスをしながら、新しい生活様式も楽しみながら、
過ごしていけたらいいですね。

About the author