マスクスプレー作り

Pocket

8月26日(水)にマスクスプレー作りをしていただきました。
コロナ生活に欠かせない存在になってきたマスクスプレー。
みなさんとても盛り上がりながら、かおりをブレンドしてくださっていました。
どの会におじゃましても、やっぱり顔が綻ぶのは、マンダリン。
柑橘系が日本人には馴染みが深いことがよくわかります。

この日は、自分の好きなかおりを探していただきたくもあり、
いろいろな精油にも挑戦。
いつもお忙しいみなさんなので、自分とゆっくり向き合う時間を作ってもらい、リラックスをしていただきたい。
いいかおり〜と自分の好きな精油を発見していただいた時、私もとっても嬉しくなります。

セルフハンドマッサージも行い、
心も体もリラックス。

私も一緒にアットホームな雰囲気のみなさんと同じ時間を共有させていただき、
とても嬉しい時間となりました。
お集まりいただいたみなさま、どうもありがとうござました。

About the author