オリジナル香油スティック

Pocket

11月17日(火)に、マアル素さまにてオリジナル香油づくりのイベントをさせていただきました。会場を準備し提供してくださったマアルさまに、心から感謝いたします。どうもありがとうございました。

17日はとってもきれいに晴れた日で、暖かくまるで春みたいなぽかぽか陽気でした。マアル素さまの窓全体から、広島の素敵なリバーサイドビューが一望でき、足を運んでくださったお客様方々もとても癒されるとお話くださった素敵な空間でした。そして、何より私が一番リフレッシュをさせてもらったのかもしれません。

香油スティックには天然国産の椿油を使用し、かおり高いオーガニックの精油を今回はこだわって使用させてもらいました。1滴でも立ち上るいいかおりに、すーっと深呼吸がしたくなります。コロナ対策のため、みなさんとはマスクをしながらの対話でしたが、お好きなかおりを嗅いだときの表情はとても素敵な目をしてくださっていました。

今年ももう気がつけば、11月。マスクが通常になった一年でしたが、どんなときでもリラックス、リフレッシュを心がけて、前向きに暮らして行けたらです。オリジナルの香油スティックを使って、ほんのひとときでもほっとできる、自分だけの空間をかおりを纏って作っていただけたらという思いを込めて。

お忙しい中、イベントに足を運んでくださった方々、本当にどうもありがとうございました。私もみなさまと同じ時間を共有させていただき、とても楽しい時間でした。

About the author